人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのむしキャンドル

みのむしキャンドル_e0295878_573074.jpg

去年の話。
クリスマスのツリー飾りにと
作りはじめた「みのむしキャンドル」
ほのぼのぼよよ~~ん系を目指してたけど・・・

この子達とは違う
「みのむしキャンドル」のイメージが
ムクムク浮かんできています♪

今年のクリスマスまで6ヶ月!(気が早っ!)
今年こそ、ツリーのオーナメントに出来るように
いっぱい作っておくぞ~

今日は洗濯日和~
子供の冬の制服洗うぞ~!(やっと・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ane at 2013-06-24 16:49 x
めっちゃいいー(^o^)♪
このままの雰囲気でいけるわー展覧会が楽しみ!
Commented by mamagotoyamako at 2013-06-24 17:54
ありがとうー!
展覧会用には、あれやこれやと浮かんでる♪
会場も見てないのにね・・・
初めての形だと失敗して慌てる可能性があるから
保険に「みのむしキャンドル」も作っておこうかな。
ああ・・・どうでもいい事をあれこれ考えるのって
楽しいね~。幸せ~~~。
aneさん、ありがとう。
Commented by ane at 2013-06-24 21:35 x
私も~♪電車の窓とか見てるようで、その先にギャラリーイメージして、どんな絵を描こうかとずっと考えてる。やっぱり物作りは幸せやね♪幸せ幸せ。
Commented by mamagotoyamako at 2013-06-25 08:23
やっぱり!aneさんも!?
aneさんの絵も楽しみにしてるよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2013-06-22 05:20 | 人形づくり | Trackback | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako