人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業センター祭り

今日は近所の農業センター祭りです。
いつもと違って、にぎやかです。
なので、静かな普通の日に行ける私としては、
行かなくていいかな~と。

ちなみに11/2~11/4までです。
みたらし、ぜんざい、いそべやきのお店。
青空市、野菜の収穫体験、乳搾り実演、小動物ふれあいなどなど
催し物が開催されています。

そして、
これは静かな普通の日の農業センター。
10月中頃に行った時の様子です。
「ふっ」と笑ったのがこれ
農業センター祭り_e0295878_21173536.jpg

わざわざ「ハロウィンの飾りには力を入れておりません。」
って、お断りをいれてるのが可愛い。
そして、ハロウィンに関係なく農業センターで収穫された
かぼちゃがいっぱい飾ってありました。
農業センター祭り_e0295878_21213294.jpg
農業センター祭り_e0295878_21214539.jpg
名前の表示も豪快です。
農業センター祭り_e0295878_21214164.jpg

でも微妙にハロウィンを意識?
農業センター祭り_e0295878_21222333.jpg
農業センター祭り_e0295878_21223796.jpg

でも、やっぱり力を入れてないから、仮面ライダー?
農業センター祭り_e0295878_21233365.jpg

「ふふふ」と笑える農業センターでした~。

そして、来年のこれ!を楽しみにしているんです♪
農業センター祭り_e0295878_21255452.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2013-11-02 21:27 | 日々 | Trackback | Comments(0)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako