人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地面から猫がぬぼ~・・・

ホイップを狙う猫を作っただ。
「危ない!ホイップ君!ぼーっとしてたら、食べられてしまうよ!」
地面から猫がぬぼ~・・・_e0295878_1654984.jpg

羊ホイップを作っている時に湧いてきたイメージ。
ホイップ君達を狙う猫。
にんまり顔。
地面から猫がぬぼ~・・・_e0295878_16562055.jpg

鋭い目でこっそり見ている感じにしたくて、
顔が半分だけヌボ~っとな。
手もニョキっとな。

ホイップを捕ろうとする手
のつもり。
地面から猫がぬぼ~・・・_e0295878_1701181.jpg
正面の顔。
地面から猫がぬぼ~・・・_e0295878_1702454.jpg

違うバージョンのホイップ君を、
もっと沢山作りたい、と言いつつ脱線です。
まだまだ、あれやこれやと脱線しそうです。
手が追いつきません~。

しかし、猫って甘味を感じないって本当やろか・・・?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by anebula at 2013-11-05 18:54
えっ!!甘みを感じないの??知らんかった。
まあ、甘いもの好きじゃないもんね。

なんともええ顔です。
やんちゃでカワイイ。
壁に上ってきたみたいにも見えるね♪
Commented by mamagotoyamako at 2013-11-05 22:55
aneさん。
テレビのCMで、そう言ってたのよ。
甘いもの好きな私としては、ちょっとかわいそうだ~
と、思ってしまう。
CMでも猫が「ほっとけ!」と、言ってたけどね。
Commented by nanako-729 at 2013-11-06 05:50
きゃっ可愛い!またまたこの手がなんとも!?
mamagotoyamakoさんの猫は表情がいいわ!

甘味を感じない・・・そうなんだ!
Commented by mamagotoyamako at 2013-11-06 08:51
nanakoさま。
ありがとうございます♪
猫の手って、ほんとにカワイイですよね!
そうなんです。
もし、CMで言ってる「猫が甘味を感じない」が本当なら
プチショックですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2013-11-05 17:14 | 人形づくり | Trackback | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako