人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきこ 

月子と申します。
つきこ _e0295878_16184220.jpg

フラダンスをしてるわけではありません。

つきこは、つきおと仲良しなので
こんなふうに手をつながせたいのであります。
つきこ _e0295878_16194966.jpg


はじめて作った「つきお と つきこ」よりは大きいのであります。
(はじめてのは、だっこされてる子)
つきこ _e0295878_1622556.jpg


ビッグ月男よりは、小さいのであります。
つきこ _e0295878_16241077.jpg


つきこ _e0295878_16262322.jpg

次回はこの子の対、つきお中サイズを作ります。

以下1月2月のこと。

占いによると、今年は絶好調な運勢だというので「そうかー。」と喜んでいたのですが
実は正月から絶不調。
不満をいっぱい持ったまま1月を過ごし、駄目なのはわかっているが
払拭することができず・・・
そのまま風邪ひきに突入し、くすぶり続けた風邪は長引き、駄目だめな2ヶ月でした。
あうー、これでもかーってやられましたな。あほだなー、私。

反省。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Commented by nanako-729 at 2014-03-03 20:20
月子さん、魅力的な女性ね!
シングルマザーで子育てちう~笑

つきお中さんのことが忘れられなくて
ずっと待ち続けています・・・・・なんちゃって(^^ゞ
Commented by mamagotoyamako at 2014-03-04 04:15
nanakoさま
つきこに物語をつくっていただき、ありがとうございます!
待っててね~ つきおはきっと戻ってくる!笑
Commented by anebula at 2014-03-04 08:28
つきこチョー魅力的!
昨日はなーぽんちで御飯食べさせてもらって帰りましたが、まさにこんな感じやった(^_^)♪
(だんなはんは、残業なだけよ)
ビックつきお好きやわー♪
Commented by ten at 2014-03-04 12:35 x
妖艶な眼。少し 今までに無い感じですね。

一年の運勢は トータルでしょうしね。
貯金が後に一杯貯まってますよ!!
Commented by mamagotoyamako at 2014-03-04 12:38
anebula さま
ありがとう~♪
なーぽんちでご飯!いいね! 私も会いたいわあ。
ビッグつきおはaneさんのもとに嫁ぐのを楽しみにしてるよ!
Commented by mamagotoyamako at 2014-03-04 12:43
ten さま
うわ~、やっぱり僧侶っぽい♪
ほんま、皆々さま素敵な偉い人々です。
一人じゃなんにもできない私。
皆々様のお陰さま人生です。

月は神秘のイメージっしょ♪
Commented by anebula at 2014-03-06 05:53
ええっ!まじまじー(;_;)嬉しすぎる!(^^)!
Commented by mamagotoyamako at 2014-03-06 09:31
まじですよー!
うちにいるより可愛がってもらえるし
月男もそれを望んでる♪~
Commented by anebula at 2014-03-06 22:36
やったー!やったー(^o^)♪ゆずにとられないように大切にします!ムチャクチャ嬉しいです!嬉しすぎ(;_;)
Commented by mamagotoyamako at 2014-03-07 08:49
グループ展に出品するから
終了したらそのまま家に持ち帰ってもらうつもりー♪
Commented by anebula at 2014-03-07 12:15
ありがとー(;_;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2014-03-03 16:44 | 人形づくり | Trackback | Comments(11)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako