へんてこりん

makoasobi.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリーム家族

うちはアイスクリーム家族。
家族みんながアイスクリーム大好き。

おやつは、ほぼアイス! といっても、ほぼB級アイスだが。

昨日は近所の農業センターさんのアイスクリームを買いに行ったのだが(これは、うちではA級アイス)
お目当ての「期間限定とうもろこしアイス」は売り切れ。

でもね、今日知ったのですが、予約したら作ってくれるって!
連絡入れたら、次の日にはできているって!
ただし、農業センターで獲れたとうもろこしがなくなったら、今年のとうもろこしアイスは終了ですって!


今日は仕方ないので違う種類を購入。
「たまご姫のひとめぼれ」

e0295878_08280414.jpg
名古屋コーチン卵黄入り。
たまごは好きだが、たまごたまごしているのは好みじゃない。
これは、たまご味だがあっさり。
あっさり濃厚!?でかわいいお味。
姫ってネーミングしてあるだけのことあるわ♪




                 
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


[PR]
by mamagotoyamako | 2015-06-28 08:42 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makoasobi.exblog.jp/tb/23334401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanako-729 at 2015-06-28 08:54
おはようございます!
このアイスネーミングが可愛い~(〃▽〃)ポッ
たまご姫のひとめぼれ・・・
私も買ってしまうかも~笑
Commented by mamagotoyamako at 2015-06-29 06:56
nanakoさま
可愛いネーミングでしょ^^
味もかわいいのよ~♪
他にもいろいろな味があるけど、これだけが可愛い名前なの~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。