人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマガエルⅡ

先日、2年ぶりにアマガエルに出会ったと言ったところですが
今日も同じ場所で出会いました。(先日の子より大きかった)
また、うまく撮れませんでしたが記念に載せておく~♪
アマガエルⅡ_e0295878_19092221.jpg
梅雨があけたようですが、カタツムリにも出会いました。
アマガエルⅡ_e0295878_19132543.jpg

青いトンボにも出会いました。
アマガエルⅡ_e0295878_19210982.jpg



いよいよ夏本番です。
わたしは、夏ばてしないようにバナナジュース飲みますよー!
皆さま、それぞれの夏ばて防止策がきっとありますよね!
なんとか暑い夏を乗り切りましょう~



ケロケロケロ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Commented by sakomamabook at 2015-07-20 20:36
なんか。。。キレイなカエルさんね!
あと…そこのトンボ!シオカラトンボですよ…池とか田んぼの近くにいるすばしっこいの。普通のより大きい。
トンボ見ると子どもの頃を思い出すの(^ ^)
Commented by mamagotoyamako at 2015-07-20 23:01
先日のカエルより色っぽい動きをする子でしたよ~女の子かな?
青いトンボって、シオカラトンボだったんですね。目も顔も真っ黒でいかついんですよ。小さい頃、シオカラトンボくらい胴の太い大きいトンボに噛まれたことがあります~((((;゜Д゜)))痛かった~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2015-07-20 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako