人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果てしなく失敗

コザクラインコを被った子は、果てしなく失敗してまーす046.gif

とうとう、頭をもぎ取りました。
寂しすぎる画像だー057.gif

果てしなく失敗_e0295878_17123185.jpg
もうすぐ仕上がるわ! って思ってたんですが、見れば見るほど可愛くない。
被った子を主役にすると可愛くないんじゃないかと思いだして、ブッチッ!と頭をもぎ取った。
只今、顔の下の白い小さい丸で作り直している次第。


実はもぎ取りは2回目なんですよ041.gif
で、途中で嫌気がさして、以前作った月男くんの友達、太陽くんも作ったりしている。
土台の顔作りなので、ニードルでぶすぶす刺すだけの作業なので、こちらでストレス解消している感じ041.gif
果てしなく失敗_e0295878_17134064.jpg
そんな、こんなでございます。




いつも、見てくださってありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



Commented by sakomamabook at 2015-09-08 10:13
こんにちは。
製作工程での悩み。。。ありますよね。
コレだっていう感覚がこないと…
続きまちます(^-^)
Commented by mamagotoyamako at 2015-09-08 23:27
sakomamabookさま

sakomamabookさんも、ピンとこない時があるのですね~。そんな時は、楽しいはずの趣味が、ドヨ~ンです。今回は(´Д`|||)ドヨーンな日が えらく、長引いてます。脱出できればいいのですが...
イメージをしっかり持って、チクチクします~(^o^)
Commented by mirakurupurin at 2015-09-14 06:13
こんばんは~。
胴体が付いているコザクラインコちゃんかわいいですね~。
顔の上に被せる予定だったんですか?
私はコザクラインコちゃんだけの頭の方がミステリアスで好きです。
頭が風鈴のようで体がぷらんぷらんしている所を想像したら・・・・ぷぷってなっちゃいます♪
mamagotoyamakoさんのお人形って、いつもいろんな想像を掻き立てるものばかりなので見ているだけでも楽しいです。^^
Commented by mamagotoyamako at 2015-09-14 18:12
mirakurupurin さま

わお!実は、私も顔だけのコザクラインコの方が可愛い~と、思ってます。
それなのに、被せたい願望もあって・・・だからなかなか仕上がらないんだと思います。
頭が風鈴って、めちゃくちゃ面白いですね! 映像が浮かぶ~♪
そして、ぷぷって、笑ってくださってるなんて嬉しいです~。
だって、まさしくぷぷって、笑えるものをつくりたっくって「へんてこりん」っていうブログタイトルにしたんですもの。ちょっと、今年はいろいろあってあまり作れませんが、お付き合い下さいませ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2015-09-08 09:38 | 人形づくり | Trackback | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako