へんてこりん makoasobi.exblog.jp

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako
画像一覧

直島

やはり天候悪し。
e0295878_07200645.jpg
高松港から直島へ渡ります。
フェリーが来た~。
草間彌生さんの水玉がお迎えに来てくれました。


船内はきれいで、椅子や所どころに木の素材があってやさしい雰囲気です。
なによりシーズンオフの旅なので、空いているのが最高です。空間ひとりじめ~(*´∀`)♪

e0295878_07201371.jpg
中にも秘かに、水玉が。
e0295878_07201358.jpg

そのフェリーの中から到着前に、でで~んと見えまるのが
草間彌生さんの「赤かぼちゃ」
赤かぼちゃを見ると、直島に歓迎されてる?気がしてワクワクしてきます。

e0295878_22451358.jpg


中にも入れます。
e0295878_22451274.jpg
島内にはもう1つオレンジの草間かぼちゃがあるようですよ。


そして島のバスも草間模様
e0295878_07201505.jpg

かわいい♪
e0295878_07201764.jpg
さて、私たちはバスには乗らずに、自転車をレンタルしま~す(^o^)


つづく

[PR]
トラックバックURL : http://makoasobi.exblog.jp/tb/25493751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-03-01 07:16 | 日々 | Trackback | Comments(0)