へんてこりん

makoasobi.exblog.jp
ブログトップ

直島で電動自転車に初めて乗る

はじめて電動自転車に乗りました。
猫目さん↓もはじめて。

e0295878_07312520.jpg


恐る恐る乗りましたが、快適で楽しすぎます♪
出だしだけは勢いがいいから、ワオ~!と思うけど危ないことはなし!当たり前ですが...

e0295878_07313669.jpg


この坂で、普通の自転車に乗った男の人2人組を、おばさん2人で快適に抜き去りました。
「レンタル料1000円、けちらなければ良かったー」って、言ってました(^-^)笑
急な坂道が続いたにも関わらず、全く筋肉痛にもならずすみました。

次があるなら、まよわず電動自転車を借ります!

つづく





[PR]
by mamagotoyamako | 2017-03-06 07:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makoasobi.exblog.jp/tb/25530125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirakurupurin at 2017-03-06 20:32
電動自転車って、そんなにスイスイ走れるんですね。
私はまだ乗ったことないので、その感覚を知りません笑。
こっちでは売られてないので、一生乗ることはないかな~と思ってます。
日本に帰る事もないので・・・。
海沿いを自転車で走るの気持ち良さそう。
Commented by mamagotoyamako at 2017-03-07 04:01
mirakurupurinさま♪
そうなんです。後ろで誰かがずっと押してくれている感じなのです。力を入れようとすると、すっと押してくれるのです。もう、エンターテイメント?ですヽ(^。^)ノしかし、全く運動になりませんし、痩せませんよね。mirakurupurinさんのところでは、売られてないのですね。でも、穏やかな日常には必要ないかも♪海沿いは気持ち良かったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。