へんてこりん makoasobi.exblog.jp

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako
画像一覧

珈琲をどーぞ

今日の現場は、明日リニューアルオープンするお店。店舗はすでに、完成していたものの「壁が寂しいので何か欲しいな」というもの。

作業を終えると「社長からの差し入れのケーキがあります。珈琲とどーぞ。」とお店の方。
e0295878_23100547.jpg
(ぱっぱと撮ったので?なんじゃ写真)

私達のような作業人たちに、気を配って頂いて嬉しいかぎりです。
少し甘みのある珈琲とケーキにホッとさせて頂きました。
e0295878_23100327.jpg

その他、個室の壁用もろもろも飾り付け。


間に合って良かった♪





[PR]
トラックバックURL : http://makoasobi.exblog.jp/tb/25609214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-03-14 22:28 | お家のお手伝い | Trackback | Comments(0)