残りものの布で何か作ろう♪

「フクロウスーツの残りものの布で、何か作ろう!」がテーマ。
残った布↓
e0295878_12272567.jpg


そう決めてから幾日たったか、顔の丸ができた。
e0295878_23491888.jpg


またまた京都に4日間だけ、帰っていました。
母の調子が悪くていろいろあります。

母はウサギみたいに可愛くて、上品な人です。
他人さんにも、言われたりします。

なので、フクロウスーツの残り布で、母にウサギを作ることにしました。→うさぎの完成




[PR]
トラックバックURL : http://makoasobi.exblog.jp/tb/26068670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ten at 2017-09-26 12:20 x
遠いし大変ですね。
見舞うほうが疲れすぎないよう
頑張ってください。
Commented by mamagotoyamako at 2017-09-26 22:36
tenさま♪
有り難うござります。
遠いしtenさんみたいに、事細かにやってあげられなくて。かゆい所に手がとどかん娘やわ(´Д`)
Commented by yagisan123 at 2017-09-26 23:47
おっ、
ワタクシもたまたま三日間だけ京都に行っていましたよ。

そうですよね、歳をとると色々あるのです。
Commented by mamagotoyamako at 2017-09-27 08:37
yagisan123 さま♪

ひょ~!
yagiさん、私より絶対に京都に行ってますよね。
行動力も財力もあるんだろうな~♪

体ごと、色々ありますよね。
Commented by yagisan123 at 2017-09-27 23:06
いやいや、
行動力はあるかもしれませんが、財力はありません。
行きは夜行バスですし、親戚がいるので宿泊はタダです。
結構、食事をおごってもらったりしているので、
お寺の拝観料と旅費くらいで行ってきてます。
あっ、京都行は年に一度くらいのペースですが
(ブログは長々と書いていますが、あれは一回分です)
今回はたまたまの2度目です。
Commented by mamagotoyamako at 2017-09-28 08:32
yagisan123 さま♪

そうなのですね。
今回の京都行きは珍しいのですね。
でも、観光はしたのかなあ?
またブログに載るのを楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-09-24 23:57 | 人形づくり | Trackback | Comments(6)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako