人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん

白いミノムシがいますよ?
ヌボットさんとステキさんが見つけました。
ヌボットさんの仲間で.き.た♪      ジットくん_e0295878_09192104.jpg
「あれ?よく見ると猫ミノムシさんではありませんか。」と、ヌボットさん。

「まぁ♪もっとよく見ると右目が青、左目が黄色のオッドアイよ♪素敵、素敵~♪」と、ステキさん。
ヌボットさんの仲間で.き.た♪      ジットくん_e0295878_09192210.jpg
「こんにちは。ジットです。」

「まぁ、jittoくん? 素敵な名前ですね~♪素敵、素敵~」と、ステキさん。
「やはり、ぶら下がって過ごされるのですね。この森にはいい木がたくさんありますよ。」と、ヌボットさん。
ヌボットさんの仲間で.き.た♪      ジットくん_e0295878_13111241.jpg
「はい。こちらの森に住もうと思います。」と、ジットくん。


ヌボットさんの仲間が増えた。
(しかし、布はなくならず。)

つづく・・・・

Tracked from https://wiki.. at 2020-07-16 16:15
タイトル : https://wiki.avora15.org/ind..
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from http://ameri.. at 2020-07-17 19:27
タイトル : http://americaswomenmagazine..
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from minecraftath.. at 2020-07-17 19:32
タイトル : minecraftathome.com
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from http://media.. at 2020-07-17 21:06
タイトル : http://mediawiki.hslsoft.com..
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from violin lessons at 2020-07-17 21:55
タイトル : violin lessons
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from https://paya.. at 2020-07-18 00:26
タイトル : https://payadsocial.com/inde..
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from application .. at 2020-07-18 01:33
タイトル : application essay
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from http://golde.. at 2020-07-18 20:43
タイトル : http://goldenmidas.net/
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from ngly1graph.org at 2020-07-18 21:09
タイトル : ngly1graph.org
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Tracked from https://mine.. at 2020-07-18 22:07
タイトル : https://minecraftathome.com/
ヌボットさんの仲間で.き.た♪ ジットくん : へんてこりん... more
Commented by mirakurupurin2 at 2017-11-23 03:35
ジットくんにビビビと来ました!笑
小さくいるのに、すごく存在感がありますね。
眼力があるというか、なんというか・・・
今まで見てきた中で一番好きです。
よく見たらオッドアイ。
こんな子がいっぱい木に吊り下がっていたら・・・と思うとにやけます。
Commented by mamagotoyamako at 2017-11-23 14:03
mirakurupurinさま♪
ジットくん!mirakurupurinさんが、ビビっときたってよ!
伝えてみましたら、無表情に喜んでいました!
「ありがたや。」だ、そうです。
あまり布というより、布くずがまだまだあって、何体ミノムシを作れるかしら~?たくさん作れそうですよ(^-^)
クリスマスオーナメントにでもしようかな。
Commented by sakomamabook at 2017-11-25 00:02
凄い凄い!
素敵〜な 仲間が増えたね〜!
みんなが住む不思議の森が見えそうです(^.^)
Commented by mamagotoyamako at 2017-11-25 12:31
sakomamabookさま♪
は~い♪
ゆっくりと、布がなくなるまで続きます~♪
人形作りでは、余り布ってなかなか減らないですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-11-22 23:55 | 人形づくり | Trackback(10) | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako