人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーーーーー

ほーーーーー_e0295878_16165595.jpg


子供の成長とともに、ディズニー映画も観なくなって何年も経ちます。
が、久~しぶりに「塔の上のらラプンツェル」を観て
ほーーーーー、エンターテイメントやなあ~。
と、感心。爽快。 屈託なく感動。
そして、この髪長ちゃんを作りたくなったのでした。

バックに写っている湯のみ、目薬、その他はお許し下さい。(ちゃんと、どけなさい!)

子供が家庭科で使ったフリース布を使用しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by nanako-729 at 2013-06-05 13:59
こんにちは!始めまして!
イイネをどうもありがとうございました!

すごいすごい!素敵なお人形がいっぱい!
わぁ~なかなかこんな表情作れないですよ~!
また遊びにきます、どうぞよろしく!
Commented by mamagotoyamako at 2013-06-05 17:18
わわわわわ!はじめまして!
なんでしょう、この、うれしい感じは!
初めてのおつかい・・・ならぬ、初めてのイイネ!です。
こちらこそ、ありがとうございます。
私もnanako様の幸せのお菓子を見に、また遊びにいきますね♪
よろしくお願いしま~す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2013-06-03 16:36 | 人形づくり | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako