人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクな青虫

パンクな青虫_e0295878_21422925.jpg

この毛糸を見てたら
つんつん逆立ったパンクヘアーを作りたくなった。

そこで・・・

パンクな青虫兄弟を作ってみた。

お姉さん
パンクな青虫_e0295878_21443557.jpg

お兄さん
パンクな青虫_e0295878_21452092.jpg

妹と弟
パンクな青虫_e0295878_21455095.jpg

みんな合わせて、パンクあお虫 4人兄弟!!
パンクな青虫_e0295878_21534080.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ten at 2013-07-07 07:57 x
お~ 素晴らしい。
可愛い&楽しい&カッコイイ ですね~。
どんどん 出来ていくのですね。
既にお部屋はギャラリー状態でしょうね~。
Commented by mamagotoyamako at 2013-07-07 08:31
ありがとう!
「お前の作る人形ってなんでそんなに切ないの?不気味で気持ち悪い!」
と、旦那が言うので飾れません・・・
だからaneさん、また励ましてね!
Commented by anebula at 2013-07-10 23:01
はやい!!!
なんというスピードで人形たちが生き生きと生まれていくのだ~~♪
Commented by mamagotoyamako at 2013-07-11 08:45
うっ!
今までブログに載せたのは
出来ていたものばかりなので早くないのよ~。
今後は一ヶ月に一体できればいい方ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2013-07-06 21:56 | 人形づくり | Trackback | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako