人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊さん感謝Day

ひつじにあいたい
という本を図書館で借りた。
表紙にひとめ惚れ。
羊さん感謝Day_e0295878_857430.jpg

うちの近所の農場センターにも羊はいるけど
本に載ってるような美しき牧場や自然の中にいる
羊に会いたいなあー。
本には 羊に会える牧場などの紹介がされていた。
写真もかなり好き。
羊さん感謝Day_e0295878_10155522.jpg
羊さん感謝Day_e0295878_1016419.jpg
これは、近所の農場センターの羊さん。
お手をする羊さんがいるらしい・・・見たことないけど。

子供の頃は、スヌーピーのライナスと同じく
安心毛布が必要な子だったし
今は、羊毛で人形を作って楽しんでいる。

羊に感謝だわ。
Commented by ane at 2013-10-07 12:46 x
優しい目やね!(怖い目はヤギだっけ。。(笑))
羊さんも近々登場??
楽しみにしてまーすっ♪
Commented by nanako-729 at 2013-10-07 17:39
こんにちは!
表紙は羊さんの子ども、可愛いね!

ご近所で本物の羊さんに出会えるなんて素敵!
毛をカットするのも見られるの?

mamagotoyamakoさん風羊も見てみたい!
Commented by mamagotoyamako at 2013-10-07 22:45
aneさん!
羊もヤギも怖い目やでー。
今、ちょっと作るの休憩中やけど
モチベーションを維持するのって工夫がいるねー。
Commented by mamagotoyamako at 2013-10-07 22:50
nanako様!
羊の毛狩りは春に見学できるんです。
実はまだ見学したことないんです。
次回こそ!
羊のデザインまたしてみます!
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2013-10-07 10:21 | 日々 | Trackback | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako