人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家のお手伝い

昨日から、お家のお仕事はウンリュウヤナギの色塗りです。
シルバーに塗って乾かしているところ。
なんか、写真のウンリュウヤナギったら色っぽくないですか?
なまめかしい・・・と、思うのは私だけですかね。
お家のお手伝い_e0295878_484874.jpg

これは、流木。
これも塗ります。
お家のお手伝い_e0295878_494568.jpg

刷毛塗りでちまちまと塗っていきます。
この方も色っぽくなることでしょう。

そして、菌にめっぽう弱い家族のため
風邪、インフルエンザ対策に
エキナセアをはじめ、色々取り揃えました。
さあ、冬よ来んしゃい!
ハーブ茶飲むから大丈夫だも~ん。
信じるものは救われる♪
今回、おまけが付いていた!喜!
お家のお手伝い_e0295878_4364386.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 08:48
たしかに・・・・色っぽい(笑)
Commented by mamagotoyamako at 2013-11-13 11:47
やっぱり・・・ですよねっ♪
Commented by anebula at 2013-11-14 10:22
うん、艶っぽい!
ハーブティー見習おう(*^_^*)♪
Commented by mamagotoyamako at 2013-11-14 16:02
私らより色っぽいラインしてるでしょ。
今年は受験生もいないから何年ぶりかな・・・・
インフルエンザの予防接種しないでおこうと思ってます。
そのかわり、ハーブ摂取に努めるです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2013-11-13 04:42 | お家のお手伝い | Trackback | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako