人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶コーヒー

金の鯱!缶コーヒー!
缶コーヒー_e0295878_2122536.jpg

外仕事の休憩タイム。
紅茶にしましょ~と、自動販売機の前に立つと
温かい飲物はすごい種類の缶コーヒー!
その中の、キラキラ金ピカ鯱にしてみました♪
寒い日なら、缶コーヒーでもそれなりに美味しいのですが
今日は暖かったので、そうホッとするほどのことはなかったです。

缶コーヒー_e0295878_2194720.jpg

目地まで仕上がりました。(これは一部分)
あとは、生コンをうちます。
缶コーヒー_e0295878_21115796.jpg

これ、かわいい奴でしょ?
約70歳の左官屋さんは「これを、一人で自分のトラックに積めなくなったら引退する」
と、言っておられました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ten at 2014-01-21 21:30 x
ということは 今はひとりで積んではるんや!すご。
外仕事寒いのに大変ですね!
自分はスキーウェアのズボンに、足先にカイロとかしてやってます。
風邪ひかないようがんばって下さい!
Commented by mamagotoyamako at 2014-01-22 08:31
すご。なのです。
「今日も腰がグキっとなった。」と言っていた。
名古屋弁バリバリだよー♪

いえいえ、そちらの極寒に比べたら全然寒くないですよ。
寒い中の外仕事って、お肌が引き締まってキレイになりません?
そちらも、風邪などひかぬよう頑張って下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2014-01-17 21:19 | お家のお手伝い | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako