人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土産ばなし

で、土産ばなしはないかと息子に聞き取り調査。
話は特に面白くもないが、撮ってきた写真を見ながら淡々と。

気を失わなくてよかった初!飛行機の感想は
「できるだけ乗りたくない乗り物だった」とな。
私も同感。

美ら海水族館
土産ばなし_e0295878_1683887.jpg
ホテルの鍵
土産ばなし_e0295878_16435176.jpg

ビオスの丘(沖縄の自然をあじわえる)
土産ばなし_e0295878_1618264.jpg

土産ばなし_e0295878_16184014.jpg

↑青いブルーシートが・・・
土産ばなし_e0295878_16192431.jpg

↑蛇木。
土産ばなし_e0295878_162278.jpg

↑なは!

沖縄村、首里城、県美術館、ひめゆり塔、なども行ったが、
この修学旅行で一番印象に残ったのは
ご飯を食べながら見たエイサーだ!と言い切った。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by anebula at 2014-03-18 20:48
↑なは!のセンス♪さすがの二世ですな(^o^)♪
どの写真もセンスいいわー!間違いないね♪
Commented by mamagotoyamako at 2014-03-18 22:31
モデルのヤギがいいからね!
何枚かあった中で一番上手な「ベ~」でした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2014-03-18 16:46 | 日々 | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako