人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町に住む鳥の寝床

黒い帯は鳥の大群。

こうやって、いわしの群れみたいに、いろいろな模様を空に描きます。
結構スピーディかつ緩急あって圧巻な舞。
町に住む鳥の寝床_e0295878_21500884.jpg
町に住む鳥の寝床_e0295878_21505991.jpg
舞を終えると、舞いの真下である駅前大通り交差点の電線にとまります。
電線にびっしり鳥だらけ。
ここが寝床。

電線にびっしりとまっているので、信号待ちの人々は電線の真下を避けます。
糞、落とされますから。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by nanako-729 at 2014-12-03 09:45
おはようございます!
すごい鳥の群れ~~!
そうそう車にも糞落とされちゃうのよね(´ー`A;) アセアセ
Commented by mamagotoyamako at 2014-12-04 17:28
nanakoさま
糞を落とされたら、宝くじを買わねば!
運がつくってことで当たるらしいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2014-11-28 21:22 | 日々 | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako