人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いつだって猫展」へ

人形づくりは本当に ずーーっと お休みしていて
3月から ずーっと 家と作業場の断捨離をしている日々です♪
まだまだかかりそうです♪

「いつだって猫展・名古屋市博物館開催」へ行きました。
名古屋市博物館へ行くのははじめてだったのですが
自宅から車で30分!こんなに近くだったんだ。
今までよっぽど気になる展覧会がなかったのかなー。
「いつだって猫展」へ_e0295878_04170479.jpg
続く・・・






人形づくりはお休み中~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



Commented by mirakurupurin at 2015-04-27 04:51
にゃ、にゃんですって!!
猫好きの私にとって、とても惹かれる記事だったので検索しちゃいました♪笑
あ~、私が住んでいる時にやってほしかったなあ~。
GWにはさらに猫まつりというものがあるんですね!
行ってみた~い。
mamagotoyamakoさんは人気ニャンキングに投票してきたんですか?
江戸時代のにゃんこブーム、気になる・・・。

Commented by mamagotoyamako at 2015-04-27 21:20
mirakurupurin さん♪
もちろんですニャン!!人気ニャンキングに真面目に悩んで投票しましたよ♪
GWは招き猫絵付け体験やら「江戸の猫ブーム」の講演があったりするみたいですね。楽しそうだ~~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2015-04-27 04:37 | 身近な美術館 | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako