人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のてんらんかい♪

森のてんらんかいのご案内♪

さいとう造形教室&とんとんアトリエ教室さんの展覧会です。
子供さんたちの作品が法然院ギャラリーに展示されます!

2017/3/31〜4/2(3日間)
法然院ギャラリー 京都市左京区鹿ヶ谷御所ノ段町30番地
10:00〜17:00
森のてんらんかい♪_e0295878_17194580.jpg
私の作った人形3匹が参加させて頂きます。
今日、先生のもとへ配送........3匹は出発しました。
子供さんたちの作品の仲間入り~♪

子供さんたちの作品がたくさんの方に見てもらえますように!






Commented by mirakurupurin2 at 2017-03-20 22:41
あら、真っ白でかわいい♪
みんなアルビノさん達なのかな?
後ろの大きい子はあたたかそうですね。
また展覧会画像楽しみにしています。^^
Commented by mamagotoyamako at 2017-03-20 23:40
mirakurupurin2様♪
本当だ!アルビノさんみたいに見えますね。それも、可愛いですね♪
実は、白フクロウ、面フクロウ、白フクロウの着ぐるみを着た子、なのであります。展覧会には欠席で写真を撮れないのですが、もう少し分かりやすく載せるつもりなので、また見てくださ~い♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-03-20 21:40 | 人形づくり | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako