人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニが.....

初心者の畑は、なかなか思う日に行くことができず、手間をかけてあげれていない。

前回、ズッキーニの受粉をしておいた。
ズッキーニが....._e0295878_22300005.jpg

ズッキーニが....._e0295878_22300140.jpg

育ったかなぁ~と、本日、畑に行ってビックリ。
すでに巨大になったズッキーニが横たわっていた。あららら....何これ(ー_ー;)
ズッキーニが....._e0295878_22300333.jpg


いやはや、どーなの。
美味しいの?
ズッキーニが....._e0295878_22300402.jpg


他の小さいのや、形がおかしいのも収穫して、そちらは夕飯のカレーに入れて、すでに食した。
ズッキーニが....._e0295878_22300684.jpg


今日も、人工受粉してきたから、早めに見に行かねばヤバイ.....
ちょうど、いい大きさを収穫したいわ。



Commented by mirakurupurin2 at 2017-06-11 23:05
うわああ〜!大きいっ!
大きいの美味しそうじゃないですか。
私もよく大きなズッキーニ貰いますけど、小さいものと味はかわらないです。
受粉も自分でやるんですね〜、楽しそう。^^

猫村さん見てみましたよ!
マンガの中身は見れないけど、この絵はどこかで見たことあります。
本当にこういう猫さん居て欲しい。
Commented by mamagotoyamako at 2017-06-12 08:27
> mirakurupurin2さん
そうなのですか!
大きくても、美味しいのですね!
嬉しい~(^o^)
さて、どうやって使いこなすかメニューを考えないとですね!いやはや、良かった!

私も久々に、猫村さん読みたくなりました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-06-11 22:30 | 初心者の市民菜園 | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako