人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫と影

黒猫さん、影と歩く。
黒猫と影_e0295878_19555566.jpg

(いつぞやの夏に撮影)

今日は、いちだんと蒸し暑かった。
空は明るめの曇りだったが、いつ降りだすかわからないため、外仕事は延期になり助かった(-。-;)
夕方からどしゃ降りになって、その真っただ中、初めてプロ野球観戦へ。
お仕事関係の方からチケットを、頂いたにのである。
へぇー♪なんだか、お祭りみたいなんですねぇ。ドアラのバク転も見た。(*^-^)
そして、応援団のトランペットがドームに反響して、いい音だった。(*´ェ`*)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-07-04 23:57 | | Trackback | Comments(0)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako