人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げてるのか?

......晴れない日々が、続きます。
今、またゴロゴロ言うてます。
空模様は、心模様......

てなわけで
珍しいことがあったので、記しましょ。
息子2号、ベークドチーズケーキを焼く。
私が夕食準備の傍らで、作ったのどす。なので、少々夕食が遅れたのである。
しかし、本に載ってるベークドチーズケーキ、焦げてる?
これが、普通かどうかもわからんが、その通りお焦げ色に仕上がった。
焦げてるのか?_e0295878_22144686.jpg
心配だけど、冷やして明日いただきま~す♪
( ̄¬ ̄)



Commented by yagisan123 at 2017-08-19 21:44
おっ、何かよくわからないけど、すごい!
ちゃんと、写真と同じ色になっている!
何を思って、ケーキ作りを始めたんでしょう?
…って言うか、結構色々とやってるんですか。

ちなみに、ウチの2号も大学の4年間の一人暮らしを経て
料理男子になって帰ってきました。
(一緒には住んでませんけどね)
Commented by mamagotoyamako at 2017-08-20 03:55
yagisan123さま♪
急に食べたいから、作るといいだしまして...
うちの2号は、大学生で同居しているのに、食が細くてガリガリなのです..
すぐ、飯ぬいたりします(ー_ー;)
なので、チーズケーキを焼くなんぞ、ブログに記しておきたくなるほどの超珍しい事件なのであります。

yagisan123さんの息子さん、えらい~、料理男子だなんて、うらやましい~。
うちの2号が一人暮らしなどしたらと思うとゾッとします。
今以上に痩せてミイラ化するでしょう。ホラーです(´Д`)
Commented by sakomamabook at 2017-08-21 12:18
え!ここで終わり⁈
mamagotoyamakoさ〜ん!その続きが気になるよ〜(*⁰▿⁰*)
Commented by mamagotoyamako at 2017-08-21 18:05
sakomamabookさま♪
ハハハ( ´∀`)
それが、苦くもなんともなくて
普通~に美味しかったんですよ。
そういえば、カヌレっていうお菓子も真っ黒だけど、苦くないですよね。
あれも、同じかなぁ?と、想像してます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-08-18 23:02 | 日々 | Trackback | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako