人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌボット君 で.き.た

「こちら、ヌボット君です。
かなり、力が抜けてクタクタしてらっしゃいます。大丈夫ですか?ヌボットさん。」
月子さんがご案内。
ヌボット君 で.き.た_e0295878_20271938.jpg
名古屋でお留守番をしていたヌボット君。→お留守番ヌボット君
名古屋に帰って仕上げました。
ぬぼぬぼさせたかったんだけど、なんだか色っぽくなったような。
ヌボット君 で.き.た_e0295878_12281940.jpg
ぬぼ~

ヌボット君 で.き.た_e0295878_07293715.jpg
へろへろ~
ヌボット君 で.き.た_e0295878_12272910.jpg
さて、まだフクロウスーツの余り布は残っている。
ヌボット君 で.き.た_e0295878_12273269.jpg
ヌボット君の友達を作ろう~っと♪

Tracked from cheap essay at 2021-09-09 02:19
タイトル : cheap essay
ヌボット君 で.き.た : へんてこりん... more
Tracked from Buy Nafina g.. at 2021-09-09 05:33
タイトル : Buy Nafina gmp online
ヌボット君 で.き.た : へんてこりん... more
Tracked from Buy colospa .. at 2021-09-10 01:21
タイトル : Buy colospa online
ヌボット君 で.き.た : へんてこりん... more
Tracked from Buy Fulvider.. at 2021-09-10 02:37
タイトル : Buy Fulviderm online
ヌボット君 で.き.た : へんてこりん... more
Tracked from Buy avana on.. at 2021-09-10 08:31
タイトル : Buy avana online
ヌボット君 で.き.た : へんてこりん... more
Tracked from Buy Candista.. at 2021-09-10 14:00
タイトル : Buy Candistat online
ヌボット君 で.き.た : へんてこりん... more
Commented by sakomamabook at 2017-10-31 23:58
ふふふ…。
ヌボット君!誕生おめでとう!
夜中に 一人笑いしている自分に笑ってしまいました。
ヌボット君の友達も楽しみにしてます( ^ω^ )
Commented by mamagotoyamako at 2017-11-01 08:34
sakomamabookさん♪
ははは...。
誕生祝いを、有り難うございます♪
笑っていただけて、嬉しいな~。そういう脱力系の笑いのために作ったのですよ~笑♪

Commented by yagisan123 at 2017-11-08 21:54
だ…、だめだあ……(笑)
誰か、ヌボット君を助けてくださ~い!
月子さあん、しっかり抱いててくださ~い!!
もう…だめ…死んじゃう(笑!)
Commented by mamagotoyamako at 2017-11-09 08:14
> yagisan123さん
yagisanさんもヌボットさんみたいにヘロヘロだったのでしょ?
月子さん、いやいや、奥様にしっかり抱きしめてもらって下さいね!笑
会社にも復活されて、おでかけもできて、体力が戻ってきて良かったですね!
そして、yagisanさん節も復活!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-10-30 12:00 | 人形づくり | Trackback(6) | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako