人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実

赤い実を収穫。
赤い実_e0295878_12580178.jpg

去年は全部、お茶にしたけれど、今年はヌボットの森のリースを作ることにしました。
(去年採れた同じ赤い実のお茶は、これで最後の一杯。)
赤い実_e0295878_13102688.jpg

ベランダにある、ジャスミンのツルをぐるっと巻いて、実をつけた、手っ取り早くできる単純な小さなリース。


「私たちも、リースになりますよ♪」と、ヌボットさん。
赤い実_e0295878_10332481.jpg
メリークリスマス!
赤い実_e0295878_21335864.jpg



大きな工作が終わったら、小さな工作、人形作り、ヌボットの森へ帰ろうっと♪


Commented by sakomamabook at 2017-12-24 22:34
ヌボットの森のみんな!
メリークリスマス‼︎╰(*´︶`*)╯♡

Commented by mamagotoyamako at 2017-12-24 23:37
sakomamabookさん
メリークリスマス♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by yagisan123 at 2017-12-29 10:38
おお~、メリークリスマス!
こうして見ると、みんな中々カワイイ!
ウサギさんの斜め45度からの表情は惹かれるものがあります。

さり気なく撮っていますが、
バックの木目の板は、こだわりの一品じゃないですか?
Commented by mamagotoyamako at 2017-12-29 21:26
yagisan123さん
メリークリスマス(*´∀`)♪

バックの木は、ブログにも載せてる「ご近所さんのベランダ」を作った時の端材ですよ~♪
おっ、これは写真撮影に使える!と、残しておきました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2017-12-24 21:51 | 人形づくり | Trackback | Comments(4)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako