人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと年が明けた気分

よっしゃー!

今日、例の現場が残工事、清掃にて完成となりました。

去年の12月から、今年にまたいで同じ現場だったので、気分はなーんか明けきっていなかった。
大袈裟だが、やっと新年戌年を迎えられた感じ。

この現場は、もう終わると先が見えてからが長かった。
ウッドフェンス、濡れ縁、植栽のT邸が、本当に終わったのね~♪

初詣に行きたい。
大掃除もしたい。
人形も作りたい。

完成写真も載せて記録しておきたいが、ノートパソコンを息子に貸しているからできない。返ってきたら、まとめようっと。

やっと年が明けた気分_e0295878_17005860.jpg
写真は、現場近くの散髪屋さん
「髪こうさく」
髪の毛で工作されたら、どんな髪型になるのか、ちょっと怖い( *´艸`)






Commented by ten at 2018-01-25 12:36 x
お疲れさまでした!
最後まで喧嘩なく
いけましたでしょうか(^-^)
Commented by mamagotoyamako at 2018-01-26 07:06
tenさま♪
超めずらしく、喧嘩なくいけました。
散々訴えた成果もあって、Dさんも、あきらめてくれたらしく、怒らないようにしてくれたみたいですよ。ご心配いただき、有り難うございます(*´∀`)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2018-01-24 19:32 | お家のお手伝い | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako