人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋焼きうどん

俺って、バカボンのパパより歳いってしもた。。。と、呟いていた。バカボンのパパは41歳らしい。自分がバカボンのパパより歳上なのが信じられないご様子。
もう、ずいぶん歳上ですよ.....

昨日に引き続き、夕飯は鍋焼きうどん。

体調が芳しくないそうで、リクエストがあったので。
鍋焼きうどん_e0295878_20524678.jpg

もち、白ネギ、椎茸、鶏肉、かまぼこ入り。
蒲鉾が雑すぎ。



Commented by sakomamabook at 2018-02-01 23:14
今晩は〜☆”
コレいいですね!
ウチも明日の夕飯は煮込みうどんにしようかな!
メニューが決まってしまえばこっちのもん♪気が楽になります(^m^)
Commented by mamagotoyamako at 2018-02-02 07:00
> sakomamabookさん
うちの昼ご飯は、残り物のおかずと、麺類。(私は麺類なしで、納豆派。)特にうどんが多いのです。だからこの日は、昼も夜もうどんで、うどん尽くしでした。笑(*^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamagotoyamako | 2018-02-01 12:42 | 日々 | Trackback | Comments(2)

雑記帖。頭の体操。お遊び。です。


by mamagotoyamako